こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日から大掃除開始気合いピスケ
断捨離しながら…。



何年前からだったかなぁ!?



Christmasケーキはワンホールでは無く各自好きなケーキを食べようということになりましたつながるうさぎカナヘイハート



今年はDぼ すの実家近くにあるYokoyamaというお店にしましたスイーツ



ここはテレビチャンピオン!ケーキ職人選手権で初の三連覇を達成したパティシエ横山さんのお店です花



今回選んだのはこれ↓



Dぼ すはいつもモンブラン
ははとお姉ちゃんはいつも半分こハートピンクハートピンク



何でもだいたい半分こ♡



楽しいことや幸せはお裾分け、辛いことや悲しいことは半分こ出来るといいなぁ
カナヘイうさぎカナヘイハート




Yokoyama のケーキ凝っていて
とっても美味しかったWハートWハート






む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル







お し ま い にくきゅうにくきゅう







サンタさんは、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

サンタさんサンタさんはいると夢を持ちたいデレデレ