こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は12月とは思えないくらいの暖かさでしたびっくり



やっと薔薇バラの剪定、誘引、土替えが終わりましたあんぐりうさぎ



薔薇愛好家さんに比べたら全然比べ物にならないくらい少ないのに、どんだけ時間かかってるんだかショボーン



これでやっと大掃除が出来ますニヤリ
(今日はDぼ すが外側の窓を掃除してくれた。)





昨日、ピンポーンと鳴り出てみたら、む~すかえる1フレブルの大好きなおばちゃん(お友達)でしたカナヘイうさぎ



お誕生日おめでとうケーキ
といただきましたカナヘイハートカナヘイきらきら



星形のナタデココ初めて見ました目



む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルにも



ぱっぱ(小松菜)に、りぼんリボンが付いていますつながるうさぎ


む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルは大喜びラブ







おばちゃ~んありがとうはーとはーと
ははかえる1うさぎ





テレカ、使ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

あるよ~♡
いっぱい集めてたしねウインク