こんにちはイヌ

 

 

 

 

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

 

 

 

 

今日は私事ですが誕生日で~す♡
ケーキ

 

 

 

 

 

いくつになったか?大分歳を重ねました
てへぺろうさぎ

 

 

 

この1年事故や入院等することなく誕生日を迎えられたことを嬉しく思いますおねがい

 

 

 

 

先日、そらままさんより素敵便が届きました
ハートハート

 

 

 

Birthday&Christmasプレゼントプレゼントです♡


 

わ~何だかいっぱいですonpuおんぷ

 

 

 

 

開けてみよーラブラブ


わんちゃんは先日、お姉ちゃんと千葉に行った時に連れて帰ろうかな?と思ったけどやめた仔だったから、運命?(大げさかな?)を感じちゃいましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私の好きな紅茶もカナヘイハート

 

 

 

何でコーヒーが飲めないのわかったんだろう!?

 

 

しかもメッセージ付きの紅茶つながるうさぎ
感謝でいっぱいですの紅茶
って書いてありますカナヘイハートカナヘイきらきら

 

 

 


 

そらちゃんとマリンちゃんからもむ~すとミールにメッセージカードが入ってました
音符音符

 

 

そらちゃんマリンちゃんありがとうかえる1うさぎ

 

 

 

 

そして、そらままさんからの素敵なメッセージカードもありましたハートハート

 

 

 

そらままさんありがとうございましたありがとう
ははかえる1うさぎ

 

 

 

 

 


ゆず湯、入る?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年は閏年だから1日ずれて昨日が冬至でしたね。
毎年、誕生日が冬至なので冬至は忘れません。
昨日は柚子湯に入り柚子を使った料理でした。今日はかぼちゃを食べますウインク