こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー






ピンクのお洋服なのですが、先にもう1枚作っていて、2わんなのでお揃いでとのご注文でしたカナヘイうさぎカナヘイハート


他2枚は置かせていただきましたニコニコ




着画です♡



ピンクが良く似合ってますねハート②ハート②

ママさんをじっと見つめています目





いいかげん大掃除しないと・・・・

年賀状も書いてないし~あんぐりうさぎ


ヤバイですショックなうさぎ



今日はちょっとだけキッチンの断捨離と薔薇バラの剪定をしましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり










お し ま い にくきゅうにくきゅう







遠距離恋愛、できる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


若かったらね~デレデレ