こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



今日はSMAPのCD 発売日カナヘイハート



予約してあったので届きましたよ~ハートハート

残念ながら私が投票した曲は入っていませんが大泣きうさぎ

因みに♫セロリ♬ですハート②ハート②

お姉ちゃんが投票した♫FIVE RESPECT♬は6位でしたカナヘイうさぎ

来週26日のSMAPSMAPかNHK紅白で5人の生歌を聞きたかったえーん


もう生歌聞けないんだなぁ~(´-ω-`)


淋しいよー大泣きうさぎ






む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルのお友達



ムーちゃんですわんわん

学校に捨てられていたムーちゃんを先生であるお母さんが連れて帰ってきましたおねがい

とってもお利口さんですニコちゃん

いつも優しいお父さんとお散歩してて最初から最後までテンションが高くて可愛いの
音符音符



ミールうさぎフレブル



お姉ちゃんに歯石を取ってもらってから何故か、いつもお姉ちゃんの所に行きますあんぐりピスケ
(それまでは嫌っていた。)

何でだろう!?

よっぽど歯が痛かったのかな??





ぶり料理といえば、何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ぶりの照り焼き真顔