こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





お姉ちゃんが雪見だいふくを食べていたので食べたくて、こやつがやってきましたとびだすうさぎ2



食いしん坊ミールうさぎフレブル






お姉ちゃんの手の動きを追いかけています
あんぐりピスケカナヘイきらきら


結局貰えませんでしたショックなうさぎサッ



残念でした~(´-ω-`)





お し ま い にくきゅうにくきゅう




飛行機に乗るの、好き?嫌い?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


大嫌いゲッソリ
日航機墜落事故の翌年に、やっと新婚旅行で北海道に行きました飛行機
飛行機に乗るまでのバスの中で具合が悪くなった(^^;
あの頃はまだバスで異動したんだよね~‼
帰りなんてプロペラ機だったし(>ω<。)