こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日はオーダー品を納品してきました
カナヘイうさぎカナヘイハート



寒くなってきたので暖かいお洋服ワンピースがご希望でしたつながるうさぎつながるピスケ


ピンクが好きな方なので、ピンクの物と予備に赤もカナヘイ花カナヘイきらきら


納品に行ったら赤もすぐに売れて、マナーポーチとマスクも売れていました
わーい!!


ふわふわのお洋服ワンピースもう少し作らなきゃ
つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1



他に用事もあるし大掃除ができな~いあんぐりうさぎ


どうしよう~( ´゚д゚`)アチャー
普段からちゃんとやってれば、こういうことにならないんだよ(^^;



今日はおしゃべりしないで、さっさとお散歩しっぽフリフリウサギしたよ気合いピスケ










寒いから、む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルも速い速い走る人






お し ま い にくきゅうにくきゅう