こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





先日、イトーヨーカドーに行った時に専門店街で○○○○円以上購入した人はスノードームを作る体験が出来ると書いてあったので、子供じゃ無くておばさんでもいいのかな?と聞いたら大丈夫ですよー‼って言ってくれたので作ってきましたよハート②ハート②



サンタサンタさんとスノーマン雪だるまがあって、スノーマン雪だるまにしました花



簡単に作ることが出来ました口笛



楽しかった~♡





この時は気泡が入らなかったんだけど、家に帰ってきてスノーマン雪だるまが外れちゃってやり直ししたら気泡が入っちゃった~えーん




どうして~(>ω<。)




液体のり使ってたけど、グリセリンでも出来るはずだからグリセリン使ってまた作ろうハートハート




液体のりと水の割合は3:7がいいみたいおんぷおんぷ



液体のりの割合でキラキラの落ちる速度が変わります!!

グリセリンは化粧水を自分で作ってるからあるんだ











お し ま い にくきゅうにくきゅう







バスツアー、行ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


無いよ~ウインク