こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は、とある所に行かなくて良かったので、お姉ちゃんのアッシー(古っ)でしたショボーン



免許の更新で免許センターまでcar**溜め息




自分で行けばいいのに道が覚えられないんですえー



ははは一度行けばだいたい覚えてしまうので、あてにされてますグラサン






む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルもお付き合いハートハート

car**の中で花







みんなで待ちくたびれましたえー




   お し ま い にくきゅうにくきゅう





南極と北極の違い、わかる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



北極は氷のかたまり、南極は氷だけど大陸で、北極より寒いんじゃなかったっけ!?
タロジロがいたのも南極だよねニヤニヤ