こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日はいつも行くお店では無くて、反対方向のお店に自転車買い物に行きました☆彡



帰り道何処からかいい香りがラブ



キョロキョロして見るとロウバイが咲いていましたおんぷonpu



いつも今頃咲いたかな?早くない?



今日はこのロウバイに誘われて、こっちのスーパーに行ったのかなぁ~♡



疲れてたのでいい香りに癒されました(*v.v)。



金木犀も好きだけどロウバイも好き照れ





む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル






お し ま い にくきゅうにくきゅう




飲んでるサプリ、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


更年期で日々格闘していますが、先日薬剤師さんに聞いたら『エクエルがいいよ』と言われたのでネットで買ってみた。
まだ飲んで数日だけどいいみたいデレデレ