こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





サンタさんサンタさんに何頼もうかな~⁉プレゼント
ぼくはアンパンマンがいいかな?プラレールもいいなぁ♫かえる1







お兄ちゃん何見てるの?うさぎ


サンタさんサンタさんに頼むもの見てるんだよかえる1


へぇ~‼じゃぁぼくもさがそうおんぷ
何がいいかな~⁉
リカちゃんもいいしーシルバニアもいいなぁ♡♫♬
お兄ちゃん、たくさんあってまよっちゃうねハートうさぎ



うちえんとつどかんないけど来るのかな?うさぎ


だいじょうぶだよ‼
ミールも怪獣にならないでいいこにしてたらきっと来るよかえる1





サンタさんサンタさん来るといいねはは





お し ま い にくきゅうにくきゅう





ヨーグルトは何味が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



いつもプレーン味ニヒヒ
蜂蜜とオリーブ油を入れて毎日食べてるよ宇宙人くんハチ