こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日は、誕生日バースデーケーキ(二人分)のハガキが届いてたので、お姉ちゃんとランチに行って来ましたcar**溜め息



海が見えてお気に入り花






ランチビュッフェコーヒー



種類が沢山あるからちょっとずつラブラブ


スイーツスイーツも迷っちゃうラブ


誕生日用のスイーツはフォンダンショコラショートケーキ


二人分だから、ちょこっとデザインを変えてくれてチュー


ほうじ茶ラテ初めて飲んだけど美味しかったコーヒー


レモンミントティーも飲んだけど、カモミールがあったら良かったなぁ五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー


最後はやっと食べて満腹ですチュー


夕御飯食べれるかな!?




む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルはお留守番で寂しそうでした(´-┃


テラスだったら一緒に連れて行けるんだけど今日は風が強かったから、また一緒に行こうね!!




む~すかえる1フレブル


僕も行きたかったガクリ
すねてやるショボーン



ミールうさぎフレブル

お母さんとお姉ちゃんだけズルイ泣



お し ま い にくきゅうにくきゅう





地球に感謝をヒトコト!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



日本に生まれて良かったウインク
てか壮大すぎてわかんない??