こんにちはイヌ

 

 

 

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます
つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

 

 

 

 

いつも、む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルはこんなこと考えているんじゃないのかなカナヘイハートカナヘイ!?


 

 

午後から風が強く寒くなってきました、暖かくして風邪等ひきませんようにしてくださいね。
気合いピスケ
(という私は風邪をひいてしまった。)

 

 

 

 

 

お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 


お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

お姉ちゃん欲しいから、む~すかえる1フレブルの大好きなおばちゃんに、お姉ちゃんになってもらったのデレデレ