こんにちはイヌ

 

 

 

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

 

 

 

 

いつも、いいね♡やコメント♥ありがとうございますm(*-ω-)m

 

 

 

 

今日は、昨日書いた通りクリスマスプレゼント企画ですおんぷおんぷ

 

 

 

 

サンタサンタさんとスノーマン雪だるま各1着になります。

 


 

サイズ等は前回の記事に書いてあるので見てくださいねハート

 

 


わんこの体重は参考までにサンタサンタさんは約5㎏まで、スノーマン雪だるまは3㎏までOKだと思いますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一応条件として…。

 

 

 

 

ハートピンク相手に知らせて読者登録してくれている方。又は、これからでも可。

 

 

ハートピンクプレゼントですのでノークレームでお願いします。

 

 

ハートピンク届きましたらわんちゃんの着画をblogに載せてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

今回は12月ということもあり忙しいので、数も少なく先着順とさせていただきました。ごめんなさいガクリ

 

 

 

 

 

 

 

む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルの物とは別にちゃんと心を込めてお作りいたしますハートハート

 

 

 

 

 

 

おねがい申し込みですが、まずコメント欄にどちらが希望かだけお書きくださいねspecial heartspecial heart

 

 

 

 

む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルの着画ですサンタさん雪だるま


 

 

む~すかえる1フレブルサンタさんサンタさんにしちゃったけど似合ってなかったかな~!?

 

 

それではよろしくお願いいたします。

 

締切ました。ありがとうございました。

 

m(*-ω-)m

 

 

 

 

 

 

 

 


海軍カレー、食べたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

                       ないよ~デレデレ