こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




 


わんこのクリスマス服クリスマスツリーサンタ誕生日帽子を100均を使って作りましたおんぷおんぷ




材料

100均シルク(ワッツ) XMフェルトバッグ
サンタサンタさんとスノーマン雪だるま

ニット生地

レース

マジックテープ

白い毛糸

(レースマジックテープ、毛糸は写ってません。)




フェルトバッグからサンタサンタさんとスノーマン雪だるまを外して(写真ではサンタが外した状態です♡)後ろ身頃にマジックテープを使って付けますハートハート(洗濯できるように。)





出来上がりニコニコ














次のblogで各1着ずつですがクリスマスプレゼントプレゼントにしたいと思っていますハート2ハート2




誠に勝手ですが、サイズはむ~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルと同じ。

抽選では無く先着順とさせていただきます。




サイズ

む~すかえる1フレブル 着丈33.5もしくは31 胴周り40 首周り26.5 前丈20

ミールうさぎフレブル 着丈24.5 胴周り36もしくは38 首周り23 前丈16




む~すかえる1フレブルはタンクトップ、フード付きでサンタクロースサンタさん


ミールうさぎフレブルは袖あり、フード無しでスノーマン雪だるま





以上、確認して次回のblogをお待ちくださいね音符音符




次回は着画もアップできたらな!?と思っていますおねがい





お し ま い にくきゅうにくきゅう


 



できる手品、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



ないよ~ウインク