こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日はお姉ちゃんの誕生日はーとバースデーケーキはーと


『ケーキショートケーキ買って~♬』と言っておりますえマーク
(何歳だよ‼) 


でも好きなケーキ屋さんが水曜日は休みびっくり



なので誕生日当日にケーキは食べられませんニヤリ



プレゼントプレゼントは無し長音記号2 その代わり毎年食事に行くレストランがありますニコニコ
(後日、ははと合同ね。(笑))







話しがズレましたが本題です口笛


船橋方面行く時に通る所、田畑の真ん中に野菜にんじんや果物りんごバナナを売っているお店があります照れ


凄く安くて新鮮キラキラ☆


日替りで10円商品もありますびっくり
(お昼頃までに行かないと無くなるの。)


そこで見つけましたこれ↓




思わず笑っちゃいました(笑)笑い泣き



お尻~太もも、脚を組んでいる様に見えませんか!?



普通のにんじんの中にこれが入っている袋があって買っちゃいましたよ。



これはネタになるなとニヤリ
(なんかいつもblogネタをさがしている。)



このにんじんはシチューにして食べました。


味は変わらず美味しかったですよ







む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル







お し ま い にくきゅうにくきゅう





ちゃんとしたカメラ、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



Dぼ すが好きでいくつか持ってるけど使いこなせてな~いチーン