こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー






日曜日デザインフェスタから帰ったらDぼ すが何か届いてるよ~とえマーク



??





キターーー!!!!キャーonpuやったねアオキラ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




meiji 「POWER❗ひとくちの力 買って応募10000名キャンペーン」



SILVERコース:ギフトカード5000円分



当選しました~♡チョキ




明治様ありがとうございましたm(*-ω-)m





自分達が食べたり使ったりしてる物に懸賞があったら応募するので1ヶ月に数枚しか出さないんです花
(Twitterは別。お金がかからないので。)



だからもうこれだけで1年間のハガキ代以上なんですよねハートハート




この懸賞は毎日食べているチョコレートが対象に入ってたので応募しました照れ




また何か当選します様に上げ上げ四つ葉ポスト





む~すかえる1フレブル










お し ま い にくきゅうにくきゅう






焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



高いお肉を食べるとお腹をこわす笑い泣き

安い身体だよ、まったくえー