こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





デザインフェスタ44








まず欠かせないのはこれ↓



Happy Cafe 四つ葉さんのポップコーン



これは初めて見たみかん味
(4時間以上冷凍すると美味しいんだって‼びっくりで、3分以内に食べること。)


もう1つ、いつも買う紅茶味は写真撮る前に食べちゃったチュー



このお店は沢山種類があって迷うので試食させてもらって買います。
(気になる物は言えば全部試食させてくれます。)




一緒に写っているみかんは散歩途中、他所の庭になっていた物で『良かったら1つ取って食べてください!』って書いてあったのでもらってきましたハートハート







今回のテーマはふくろう吹き出し!
(いつも自分の中でテーマを決めます。)




デザインフェスタはた~くさんの出店者がいるので見て回るのが大変ですが何故かテーマを決めると、それが目にとまりますウインク




わんこ物もありますが見ながらぐっと我慢グラサン




でも最後にむ~すかえる1フレブルの硝子ビーズがありイヤリングを作ってもらっちゃいましたニコニコ
(だってなかなかむ~す色が無いから…。)

 




いっぱい歩いて疲れたけど、いい刺激になりました五つ葉 クローバー五つ葉 クローバー






む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルはDとお留守番花








  お し ま い にくきゅうにくきゅう





船旅、したことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



憧れだなぁハートハート