こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー


今日はお姉ちゃんが休みをもらえたので東京ビッグサイトのデザインフェスタに行って来ました地下鉄


戦利品は後程ニヤリ

お姉ちゃんとは別行動ショボーン

回っていたらキングコングの西野さんだぁ~‼


絵本を書いているのは知ってたけど、出店してたんだ~と、お姉ちゃんに電話して、わりと近くにいたらしく、すぐに来て絵本を1冊ずつGet




ジップ&キャンディ ロボットたちのクリスマス

最新刊 えんとつ町のプペル


サインを書いてもらい写真もおねがいしました口笛




テレビと変わらずのイケメンウインク

軽い感じニヤリ

やっぱり芸能人だわ~グラサン


今日は疲れたのでこの辺で…。


お し ま い にくきゅうにくきゅう





ノーベル賞受賞者、何人言える?
▼本日限定!ブログスダンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


何人言えるかな~‼
もう頭が働かないチーン