こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は雪だるま寒かったですね。

皆さま、お怪我等されてませんか?



毎日買い物に行っていますが、今日は寒くて外に出るのが嫌だったので冷蔵庫にある物で…。

たまには、こんな日があってもいいですねハートハート





この生物は何でしょうか??




地球上で初めて発見びっくり (笑)




何をされても黙ってされるがままチュー




む~すーかえる1フレブルいくつになっても可愛いねハートハート





お し ま い にくきゅうにくきゅう






鰹節、どんな料理にかける?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



お浸しや大根サラダとか花