こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今回はセリアでクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼント



材料

PPダイカットマット(ノエル)

ウッドオーナメント6P(ノエル)
(もう1種類ありました。)

両面テープ




オーナメントの紐を外し、両面テープで貼っただけチュー 超簡単!!



出来たのがこれ↓




両面テープで壁に貼りましたクリスマスツリー


お気に入りになりましたはーとはーと








今日は寒かったので、お散歩犬やめようかな?と思ったけど行きましたよ!!


そしたら、む~すかえる1フレブルの大好きなおばちゃん(お友達)にあって貰っちゃいましたラブ




可愛いハートハートわーい


ありがとうm(*-ω-)m花




お し ま い にくきゅうにくきゅう






フライドチキン、どの部位が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



胸肉かなウインク