こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




久しぶりに懸賞応募始めました口笛




早速本日当選品届きましたわーいニコちゃん








『ジョージアヨーロピアン味わい実感チャレンジ体験キット』



たぶん、Twitterだったと思いますびっくり
(Twitter懸賞も多いようです。なかなか時代についていけない(^_^;))



今の懸賞応募する人達は、デコハガキ作ったり凄いですよねびっくり



前はデコらずにシンプルに分かりやすく!!だったんですけど時代は変わりましたねキョロキョロ
(デコると当選しなかった。)




デコハガキ作ってみようかな!?ニヤリ
がんば










お し ま い にくきゅうにくきゅう






カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



無いよーちゅー