こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





DAISO 200円商品

クリスマス木製立体置きパネル
(もう1種類ありました。)





これを、同じくDAISOの工作用水性ペイントのホワイトで塗りましたハートハート







何処に置こうか迷ったけど、トイレに置きましたニコニコ


初めてトイレにクリスマス飾りを置いたけど、いいかも…。


ちょっと分かりにくいけど、壁は日本プラスターの漆喰うま~くヌレールを塗ってあります♡


この家も12月で29年になるので、数年前より自分達でリフォームしています♡


流石に水回りはプロに頼んでいます花


家の中の壁(ビニールクロス)は漆喰うま~くヌレールで、外の門回り(ブロック)は漆喰ヘイ!ヌレールを使っています♡


混ぜること無くそのまま塗ればいいので、素人でもプロの様に出来上がりますびっくり


なんか話が違う方にいっちゃいましたがオススメですwハート☆wハート☆











お し ま い にくきゅうにくきゅう





将棋、できる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



やったことも無いなぁデレデレ