こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



欲しい物があってDAISOに行ったんだけど無かったショボーン


ぐるっと一週したら、こんな物を見つけてしまったラブ





フクロウのSOLAR DANCING
(ソーラーゆらゆら)

ちゃんと枝に乗っているハートハート

フクロウはお姉ちゃんが将来の夢を見つけた時から集めているハートハート

何でかっていうと“学問の神様”と言われているからハートハート

集めた結果!?(違うでしょ。)頑張って夢がかないキラキラ今その仕事をしている拍手




でも~ソーラーのゆらゆらは他にも買っていて、こんなに集まっちゃったびっくり




リビングの窓辺に置いてるんだけど、一斉に動くから、ウルサイウルサイえー

他に季節物もあるよサンタさんトナカイハロウィン

しまってあるけどねLOVELOVE




む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブル







七五三の思い出、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



お姉ちゃんが年長さんの時に七つのお祝いしたんだけど、着物が大嫌いで神社で写真撮ったあと、草履をぽんぽ~んと蹴飛ばし車に乗って直ぐに脱いじゃったの(笑)笑い泣き