こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



スーパームーン満月青森や東北地方は見えてるみたいですねえーん


残念うわあーんっ汗



ちょっとやや欠け月欠けちゃうけど明日見ようっとおねがい



散歩してたら雨降ってきちゃったから急いで帰ってきましたかえる1うさぎ




明日も過ごしやすいみたい花



作りたい物もあるし、庭いじりもしたいしやりたいことがいっぱいある~口笛



昨日は植える場所をDに手伝ってもらってつくり、八重のクリスマスローズを植え替えたのニコニコ



プランターから地植えにしたんだけど、根っこが凄くて、プランターをバリバリ割って出したよポーン



この時期にいいのか悪いのかわからないけど株分けもしちゃった吹き出し!吹き出し!?



これでクリスマスローズコーナー(全部のクリスマスローズを1ヶ所にまとめた。)もできて、ちょっとずつ形になってきたかな!?




庭をどう変化させようか迷う~??




お し ま い にくきゅうにくきゅう




パチンコしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



やりたいとも思わない真顔