こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




YouTubeを見てこれ↓作ってみましたハートハート




YouTube“折り紙クリスマス”で検索してみたら沢山ありました口笛

このツリークリスマスツリーとサンタクロースサンタは1枚で作れる*自立出来るということから選びましたwハート☆wハート☆

星も作ってみましたが、子供っぽいかな!?と思い外しましたチュー

なかなかいい感じですクリスマスツリーサンタクリスマスベル



む~すかえる1フレブル






ミールうさぎフレブル







お し ま い にくきゅうにくきゅう



月の洋服代はいくらぐらい?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



毎月買わないし、そんなにお金コインたちかけて無いですね~デレデレ