こんにちはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー



木枯らし1号の日、パルコが今月いっぱいで閉店してしまうのでお姉ちゃんと地下鉄行ってみましたウインク

割引になってるかな!?と思って行ったけど、大したことなかったショボーン


“月曜から夜更かし”でお馴染みになったジャガーさんが19日(土)にパルコに来るそうですよonpu音符


因みに千葉駅は20日(日)に新しく生まれ変わりますハートハート (楽しみ♡♡)



パルコの戦利品イヌ



Francfrancで

しっぽフリフリダックスのcalendar
(直径9.5cm 。小さいけど月ごとにダックスの色が違う♡)

しっぽフリフリダックスのミニチュア
(軟らかいゴム製)

おうし座うしのミニチュア

これだけ~♬♫



ダックスと、うしのミニチュアはキッチンの窓辺に置いてある放置状態の多肉に飾りました花




分かりにくいえー








暖かくして風邪をひきませんよう御自愛くださいね*花*




お し ま い にくきゅうにくきゅう



眠い時は、どうやって眠気を覚ます?
▼11月11日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


自分の好きなハンドメイドをすると眠気が覚めるデレデレ