こんにちはイヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は木枯らし1号で寒かったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝の会話花

 

 

 

 

ごみ出しに行き帰ってくると

 

 

 

『○○さ~ん』

 

 

 

近所のおばさんに呼び止められ

 

 

 

『は~い』?

 

 

 

『ミントある~』

 

 

 

『ありますよ~』えマーク

 

 

 

庭に入って来て

 

 

 

『わんちゃん出て来ないよね?』

 

(犬が大嫌いなおばさんなのだ)

 

 

『出てきませんよ』

 

(家の中にいるのに出て来ないだろ💢こたつの中にいるわ)

 

 

ミントコーナーへ案内して

 

 

 

『どれにしますか?』

 

 

 

全部香りを確かめ『これにするわ』

 

 

 

と数あるミントの中から、アップルミントを選びましたぶー

 

 

 

老人会にりんごのコンポートを作ったから、その上にのせるみたいえー

 

(鍋ごと持ってきて私に見せた(^_^;))

 

 

『良かったわ~』

 

 

 

と、本来のせようと思っていたという、ブロッコリースプラウト!?を置いていったびっくり

 

 

 

(りんごのコンポートにブロッコリースプラウトってすごいな‼)

 

 

 

朝から寒い中、ある意味疲れたわショボーン

 

(このおばさん話が長いんだもん)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お し ま い にくきゅうにくきゅう




何の楽器の音が好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木管楽器かな!?

 

 

 

 

 

(お姉ちゃんがアルトサックスとフルートやってたからね。)