こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





『ぶーぶ車溜め息で行くよ~』と言うと喜ぶ2わんかえる1うさぎ



今日から近所のHCが10%引きなので、アーチを買いにダッシュダッシュ
(Dが金柑の木の剪定をしている時に脚立から落ちて、アーチを壊した・・・・)




車乗って風を感じるのが大好きwハート☆wハート☆






車乗っているだけでいいおんぷおんぷ






   お し ま い にくきゅうにくきゅう





縁結びのスポット行った事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


京都の清水寺にあったようなはてな5!

TDLに行くと別れると言われているけど、まだ別れてないなぁニヒヒ 

(縁結びじゃないね。)