こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




ちいき新聞(フリーペーパー)を見ていたら、文面の一部に 

♫毎日が誰かの誕生日♬

 という言葉が書かれていました。


殺伐とした今の世の中、毎日事件や事故のニュースを耳にしますが、この言葉でほんわかとした気持ちになりました!ハート


いつも何かを求めてしまうけど、ただ普通に暮らせればそれだけで幸せなんですよねheart2heart2





お昼寝中zzzzzz





こたつの中wハート☆wハート☆






   お し ま い にくきゅうにくきゅう




世界平和、1人1人が意識できることってある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


これこそリボン毎日が誰かの誕生日リボンを意識すればいいのでは☆☆☆