こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日は三陽メディアフラワーミュージアムに行って来ました車溜め息


外のガーデンを回り赤薔薇ピンク薔薇クローバー海浜公園を通り砂浜へ点点顔点点






だいたい砂浜へ行くとシーグラスを拾うんですが、ここにはありませんでした汗(残念)





また公園内を通り(松ぼっくりを拾いながら。)三陽メディアフラワーミュージアムに行き、男性トイレ女性トイレを借り(トイレは建物の中)チラッと受付の横を見たら4:00以降は無料と紙が貼られましたびっくり ラッキー♫♬♪♡


受付の人に『わんこは駄目ですよね?』って聞いたら『カートに入れて顔が出なければokですよ♡』って!! またまたラッキー♬♫♪♡


メデタク入ることが出来ました口笛
(今まで入れないと思っていたから、いつも外だけだったんだけど、早く聞けば良かったなぁ。)

今は、ヘンゼルとグレーテル&ハロウィン仕様になっていますおばけくんハロウィンおばけ









帰る時に受付の前を通ったら、何か貰っている子がいました??

D が『ハロウィンの仮装していれば貰えるみたいよ』と…。

どうも今日限定で仮装していれば貰えるみたい。すかさず、『あの~わんこの仮装じゃ駄目ですかね~?』とはは 
(おばさんになると図々しくなるよね~。若い頃は絶対にこんなことは言えなかった。(笑))

『いいですよ~♡見せてもらえますか?』

『あっ2匹いたんだ~♡』

『じゃぁ2つね♡♡』

またまたまたラッキー♫♬♪♡




チューリップチューリップの球根でした爆笑

受付のお姉さんが『色はお楽しみです』って音符音符



今日はラッキーなことが3回も重なって良い日だったなぁ四つ葉四つ葉四つ葉





   お し ま い にくきゅうにくきゅう