こんにちはイヌ





K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




お姉ちゃんが2人(わん)並んで寝てるよ~ハート。。。にぱっ

珍しいびっくり





たぶん、む~すかえる1フレブルが寝ているところに後からミールうさぎフレブルが寝たんだと思いますハートピンクハートピンク


ミールうさぎフレブルが寝ているところにむ~すかえる1フレブルが行ったら怪獣になるのであり得ませんショボーン


ミールうさぎフレブルは平気でむ~すかえる1フレブルを踏んで行きますから・・・・汗


む~すかえる1フレブルが優しすぎるんですよねねね


今日はかさでお散歩行けなかったから、明日行こうねチュー
(でも明日も寒いみたい…。ase)






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

字書くの、得意?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
style="max-width:100%" />


あなたもスタンプをGETしよう



綺麗な字じゃ無いから得意ではないチーン