こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日は、乳ガン検診に行って来ました自転車

めっちゃ混んでたえー

昨日はガラガラだったんだってびっくり

火曜日が穴場だよ!!って教えてもらったから今度は火曜日にしようっとニコニコ







む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルこれからは、毎日こうなります矢印



居ないと思うと、こたつの中グラサン


暑くなると出てきて、また入る!!の繰返しウインク



ははも、こたつかえちゃんへラブ目だからしょうがないよねハートハート







決して都会とは言えない所なのに、自然が無く住宅街の中を散歩してます点点顔点点



唯一自然を感じられる貯水池ハートハート



鴨さんがだいたい3羽います

分かりますか?

2対1で1羽がイジメられています汗

羽が折れていて飛べないんです。だから1羽だけは、ずっとこの貯水池にいます。他の2羽は何処かに行ったり来たり・・・・


自然界も大変ですねうわあーんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまのぬいぐるみ、持ってる?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


くまのプーさんプーと寝てるよzzz
(お前いくつだよ。。。)