こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




昨日、買い物に行った先にアニマル&セラピー·グレース(介護施設や小児病院をセラピー犬と活動している。)という団体の方達とセラピー犬が来ていて少し話をしたのですが、歯みがきの話になって、歯の裏側もきちんと磨いていますよとセラピー犬の歯を見せてくれましたキラキラ
とっても綺麗でしたアオキラアオキラ

セラピー犬は腸内細菌の検査と口腔内の細菌の検査(介護施設を訪問している犬は1年に1回、小児病院を訪問している犬は半年に1回)をしているそうですびっくり


最後に内側の磨き方を教えてもらい帰って来ました車溜め息


帰ってから、歯みがきしてみたら、裏側も磨くことが出来ましたできたおんぷおんぷ


聞いて良かった~!!



使った歯ブラシはこれ↓




む~すかえる1フレブルは青い方の本人みがきで、ミールうさぎフレブルは白い方の仕上げみがきを使いました照れ
(人間用です♡)





今日は、ビオラを植えましたガーベラheart2onpu





あと、ちょっと庭を綺麗にキラキラキラキラしました口笛


お楽しみがあるから…。ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

最近、公衆電話、使った?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


使ってませんウインク
いつから使ってないかな!?