K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




ミールうさぎフレブル午後からは、いつもの様に元気になり散歩点点に行きました照れ




一昨日あたりから、また金木犀のいい香りがしますWハートWハート


今まで2度も咲くことあったかなぁ!?



大好きな香りだから嬉しいんだけどねハートハート



帰って来てから歯みがきしたんだけど、1針縫ってあるというので、今日は優しく優しく磨きましたウインク




今、咲いている薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 ほのぼの したことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

▼10月21日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう



昨日のむ~すかえる1フレブルとの時間は、ほのぼの、ゆったりした時間だったなぁ顔顔