こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




ミールうさぎフレブルは昨日の疲れでくーくーzzzと寝ています照れ






よっぽど疲れたんでしょうね⁉

日頃フリーなのに、1日ケージに入れられ、本犬は訳もわからず抜歯されて…。

結局、抜歯は6本でしたase






帰って来てから、お腹が空きすぎて眠れないようで、ふらふら点点点ふなっしー(ヒャッハー)

1日絶食でしたから。お水も駄目と言われ、可哀想にショボーン

あまりに寝ないので、お姉ちゃんに“3粒だけね” (夜中12:30は過ぎてました。)  とお許しをもらい、3粒を美味しそうにカリカリ(いつもは噛みません‼)と食べていましたうさぎスマイル

満足したのか、それからわりと直ぐに寝ましたzzz



ははは歯みがきを頑張らないと!!

裏側が磨け無いんだよね~!?

お姉ちゃんは歯周ポケット磨いてねって言うけど、わんこの歯周ポケットって無理でしょう??

磨ける歯ブラシ考えてよ~と言ったけど、どうやって磨こうかな!!

難しいゲッソリ



皆さんも歯みがき頑張ってくださいねグラサン
(指で磨くより歯ブラシの方がいいそうです♡指だと表面しか磨けないから。)




   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の電球、LEDにした?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


全部LEDに交換しましたデレデレ