こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日はミールうさぎフレブルがお姉ちゃんと一緒に出勤車溜め息


スケーリングをしてもらう為ショボーン



夕べからはははドキドキで夢でうなされ起きたり、今日の星座占いも良くない、“終わったら電話ちょうだいよ”と言ったのに昼休みが終わる4時になっても電話がこない。何かあったんだろうか?ともうドキドキ。ゲロー


やっと4時過ぎてから電話がきたびっくり


毎日のように歯みがきしてたのに、奥歯は歯石が凄く、下前歯は歯石は無いけどグラグラでどうしようもなく全部抜いたよ‼と、え~⁉ まだ6歳なのに~!?


ショック( ゚д゚)ポカーン


“でも今やって良かったよ、遅かったら菌が体に回って大変なことになってたかもしれないから…。”


“そうだね”  “ありがとう”


抜歯したし点滴してるから、ミールうさぎフレブルはお姉ちゃんと一緒に帰宅することになりましたタラーアセアセ


お姉ちゃん帰り遅いからミールうさぎフレブル可哀想なんだけど、病院の方が安心かな?




む~すかえる1フレブルは1日1人(犬)ぼっちだったけど、怪獣がいなかったから、マッタリしてました♪♪






ず~っと、こんな感じラブ


1人(犬)がいいのかな~!?




今日はドキドキハート②ハート②の1日だったけど、無事に終わって良かったウインク




今日は、安心して眠れそうですちいちゃんちいちゃん




   お し ま い にくきゅうにくきゅう