こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




昨日は花の丘マルシェに行ってきました車溜め息


朝夕は肌寒い感じですが日中は暑かったですねショボーン

久しぶりに車エアコンを使いましたase



工房ビアンカさんにご挨拶をして、見て回りました♪♪




今回、お持ち帰りしたのはこれ↓




ワイヤーの中に多肉が入っていて革紐で下げられるようになっています!!



同じ多肉はあるんだけど、凄く可愛いくて、自分でも作ってみたいなぁと思ってGet しましたはーとはーと



この多肉、たくさん増えるから、幾つか作って下げても可愛いかも…。おんぷおんぷ



勿論む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルも一緒に行きましたがDと日陰で待っていましたよ顔顔






今日は満月ですね♡♡♡





綺麗な真ん丸お月さまです泡泡






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に備蓄している食糧、ある?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


備蓄しようと思っていてしてない汗ニヤニヤ