こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は小江戸、川越に行って来ました車溜め息



こちらは雨どしゃ降りでしたが川越は降っていませんでしたハート




わんこ連れが食事できる所がなかったので、ちょっとした物を色々食べましたお団子ドーナツ 

焼き芋のチップス(塩味)が美味しかったですおねがい





*時の鐘*修繕中でしたase

ポストが町の色に合っていましたねニコニコ

む~すかえる1フレブルとミールうさぎフレブルは、ハロウィン姿容で♡♡

みんな「ハロウィンだ~可愛い~」って言ってくれましたテヘッテヘッ

いつもの様にミールうさぎフレブルはチワワに間違えられまくり笑い泣きase

こんな所にもどんぐり共和国がありましたよびっくり




わんこ連れもたくさんいましたトイプードルチワワ黒パグ


菓子屋横丁では黒猫ちゃんがリードを付けて散歩してました(笑)





帰りの高速道路から





葛西臨海公園の観覧車花火



スカイツリーを撮ろうと思ったら、あっという間で撮れなかった笑い泣き





初埼玉だったので、今度は秩父に行ってみたいなぁニコニコ





 お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

塾、通ってる?通ってた?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



小学校の時にそろばん塾だけ行ってたちいちゃんちいちゃん