こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





裏庭(庭とよべるほどのものではないが。)に行ったら、みょうがの葉っぱが枯れてないポーン (いつも今頃は枯れている。)


緑色だ~‼


もしかしたらと思って、見たら出来てる~‼


ここに来てから秋みょうが出来たこと無いのに!? 

(ここの土地は元々畑だったらしく、みょうがの根はもれなくあった。)



考えてみたら、今年初めて春に土をかぶせ肥料もあげてみたニヤリ


それに9月の長雨でかなぁ?





売ってるみたいに立派でしょハートハート



来年も土と肥料あげてみようチュー






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のもの、盗まれた事、ある?

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


泥棒に入られてお札コインたち盗まれたし、洗濯物のパンツも盗まれたことあるよ笑い泣き