こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





む~すかえる1フレブルの大好きなおばちゃん(お友達)に栗をもらいましたキラキラキラキラ




何作ろうかなぁ?と考え、栗きんとん(茶巾)を作りました赤色ハート花赤色ハート花


食感も楽しみたかったので、裏ごししませんでした!!





そのお供にハーブティーコーヒーはーとはーと




今日は、フレッシュ(ステビア、レモングラス、レモンバーム、レモンバーベナ、コモンセージ、ローズマリー)にしましたニコニコ


カップはデミタスカップで!!

デミタスカップだと小さいので時間差で薄め~濃くなるまで少しずつ味の違いを楽しめます顔顔


この飲み方を教えてくれたのは、尾道のブーケダルブルの魔女さんですラベンダー



尾道水道が見えてとっても素敵な場所ですはーとはーと



ハーブが駄目っていう人は、コーヒーコーヒーもありますよ♡♡♡




尾道に行く機会があったら是非行ってみてくださいねウインク



私は、尾道に永住したいなぁ!!と思ってしまいましたラブ


それくらい素敵な所ですハートハート



また行きたいなぁ~ハートハート





   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の友達いる?

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


いませ~ん!!