こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





DAISOで買ったものおんぷおんぷ





200円商品のかぼちゃランプハロウィン

LEDだったので買いましたブルー音符ブルー音符


1つ1つに顔が書いてありますチュー





もう1つはこれ↓






プリン容器!! 3個入りハートハート


レシピがついていたので作ってみましたニコニコ



レシピの温度が低かったみたいで固まらなかったんですが、駄目にしては勿体ないので、蒸し器で温度を上げたら、バッチリ固まりました
わーい



素材もこだわって、新鮮卵、北海道産のハロウィン、沖縄の黒糖、低温殺菌牛乳を使いましたハート②ハート②



とっても美味しかったですプリン




容器も可愛いので、是非作ってみてくださいねちいちゃんちいちゃん





最近、100均出没率が高いゲッソリ






  お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イワシ」漢字でかける?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



読めるけど書けないアセアセチーン