こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





最近は、お散歩しやすい気温になってきましたニコニコ



キンモクセイの香りで癒されながらおんぷおんぷ





む~すかえる1とミールうさぎも元気にお散歩していますあしあとあしあと口笛






散歩途中、知らないお家ですが、外庭にこんな可愛い飾りつけがしてありましたお願い






このお家は、いつも可愛く飾りやお花を植えてありますはーとはーと






季節が変わるとどんな飾りつけになるのか楽しみなんですハートハート






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷奴には何をのせて食べる?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




おかか*ねぎ*しょうが、定番かな!?