こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー





今日は、庭をちょっとだけ紹介はーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 


我が家の小さな庭( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Dの生まれ年と同じだったので買った一重の薔薇赤薔薇
名前は書いてあったんだけど無くした汗


何故かまたラベンダーが咲いている(*'∀`*)v(*'∀`*)v
(名前は富良野)


アンティークと多肉ちゃんクローバークローバー









春と秋に実をつけるラズベリーハート②ハート②
(毎日、む~すとミールが食べています。)


四季咲きのアンジェラ赤薔薇


2年前にお姉ちゃんがバイト先で貰ってきたポインセチア。
今年の冬明け乗り越えられたかと思ったら、だんだん弱ってきたので大丈夫そうな枝を幾つかに切って挿し木をして芽その中の1本だけついてくれた。
それがここまで大きくなってくれましたおねがい
今は緑色ですが、これから紙袋を被せて日光を遮断するとくなりますウインク


いつも駄目にしてしまうシクラメンase
今年は芽を出してくれた好好うぴょうぴょ


チェリーセージとその枝にカマキリの卵があったびっくり
これは直ちに処分爆弾


ニューカラーフジバカマと秋海棠おんぷおんぷ










ミズヒキのと白(うっすらピンクに見えるけど。)


セリアのマクロレンズで撮った紫蘇の花ハートキラキラハート
可愛いハートハート




初めてアプリを使ってみたニヤリ


まだまだ使いこなせないけど、これから色々使ってみようと思いますおんぷおんぷ


なんせ、スマホ初心者なので・・・・






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ割れる?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



くるみ割りは持っていないので、フライパンで煎ってから割りますデレデレ