こんにちはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




昨日、『君の名は。』見てきましたおねがい





レディースデイの映画館を探し、お姉ちゃんと。急遽前日に決まり行って来ましたおんぷおんぷ
お姉ちゃんは2回目ですニコニコ



上映開始してから1ヶ月以上たつのに、凄い人でしたびっくり




思ってた以上に、内容*映像*RADWIMPSの音楽ギター♬♫良かったですラブ




久し振りに、もう一度見たいなぁと思う映画でしたハートハート





パラレルワールド考えますねはてな5!





お姉ちゃんに貸してもらいましたLOVELOVE





何冊かある中の1冊ちいちゃん


映画見たから、「これがいいよ」って!?




少しずつ見たいと思いますグラサン







  お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招き猫の種類知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



右手を上げてるのが、お金札束で左手を上げてるのが、人くらいしかわからないなぁ??

色によっても意味があるみたいだけど・・・・