K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー


2回目の更新キラキラ




先日McDonaldの時に、書こうと思っていて忘れてしまったので・・・・




McDonaldで、冷たい飲み物を頼む時、お持ち帰りで家に帰ってから飲む場合、氷無しでお願いします!!と言うと、氷無しでコップいっぱいについでくれますウインク



家に帰ってから氷を入れればいいので、とってもお得ラブラブですスマイル



2人分になりますよラブラブ (せこい‼) (笑)



そのまま頼むと氷が半分くらい入ってますもんねニヤリ




皆さん知ってたかな~ウインク




初めて聞いた~って方は試してくださいねちいちゃんちいちゃん






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の対策してる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう