こんばんはイヌ


K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




今日もMcDonaldHAPPYセットを食べましたニヤリ

狙いはやはりふなっしーちいちゃんちいちゃん





今回は7番のマックポテトふなっしーふなっしー2ふなっしー(ヒャッハー)


箱は赤い箱にしてくださ~い♪♪と頼んだら赤にしてくれました爆笑  
わーいハートハート



赤い箱が一番可愛いかったハートハート





そして、昨日、む~すかえる1大好きなおばちゃん(お友達)が、持ってきてくれました~爆笑







2個もラブラブラブラブ


ありがとう赤薔薇



8個は無理だけど4個Getできたから嬉し~い音符音符



D に、そんなに集めてどうするの?と言われた‼  うるさ~い(-_-#)





   お し ま い にくきゅうにくきゅう