こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




マクドナルドハンバーガーで昨日から、ハッピーセットのオマケがふなっしーなんですちいちゃんちいちゃん





箱もふなっしーで3種類ありますが選べませんase

オマケは4番にしましたちいちゃん
ふなごろーをふなっしーの後ろに刺して、両サイドを押すと、ふなっしーが飛び出しますちいちゃんちいちゃん



そして今日から3日間シールも貰えますラブ





ラッキーふなっしー(ヒャッハー)はぁと



出先でサンクスに寄りトイレ女性トイレを借りて、店内をフラフラしていたら発見目




ふなっしーとキティちゃんのコラボの梨ゼリーちいちゃんキティちゃん


てっきりマグカップにゼリーが全体的に入っているのかと思ったらこれ↓





分かりにくいかもしれないけど、マグカップとは別々で浅いゼリーでしたうわあーんっ汗


まぁマグカップが使えるからいいんだけどね笑い泣き






   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗物何好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




いつでも乗れる車溜め息かな音符音符