こんばんはイヌ



K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




先日ホームセンターでこれ↓見つけたので買ってみましたハロウィンおばけ





子供sizeと大人sizeがあって、大人のLsizeにしましたニコニコ


何でか?というと、生地として使おうと思ったので、同じ値段なら大きい方がお得だからデレデレ



作ったのは、勿論犬ハートハート



む~すかえる1Tシャツ





袖の黒をフードに使い、monsterのタグを付けましたハートハート




ミールうさぎセーター





やはり黒をラグラン袖に使い、monsterのタグを付け、袖口と裾にはレースを使いましたはーとはーと


ミールはアトピーなので、基本袖ありですおんぷおんぷ





まだ残ってるので、何作ろうかな~はーとはーとはーと





   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ使える?

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


勿論使えるよ~音符
時代感じるよね(笑)