こんばんはイヌ




K*ま·み·む♪ですふなっしーふなっしーふなっしー




DAISOの“トイレ蓋デコレーションステッカー”を貼ってみましたテヘッテヘッ





張り直しが出来るので何回もトライしたけど、やっぱり空気が入ってしまいますうわあーんっ汗


最終的に空気は入ってるけど、もういいやっと諦めました笑い泣き



これ↓






綺麗に貼れてる様に見える~音符音符



なかなか可愛いですはぁと (自己満)





   お し ま い にくきゅうにくきゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ何派?

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



今日はバナナバナナクレープを食べましたおねがい